LCC(低コスト航空会社) 台湾 旅行

エアアジア・ジャパン 名古屋~台北線搭乗フォトレポート

投稿日:

みなさんこんにちは、スガです。
エアアジア・ジャパン名古屋→台北線に乗ってきましたのでレポートします!

エアアジア・ジャパン名古屋~台北線搭乗フォトレポート

エアアジア・ジャパン名古屋ー台北線DJ803便は名古屋を7時55分に出発します。ですので中部国際空港に朝早く到着する必要があります。

搭乗日は2月3日の日曜日でしたが、搭乗客数は30人程度でした。折返し便は春節休みの影響で満席だったとのことです。

エアアジア・ジャパンの機材はA320型。シートの間隔は中肉中背の私でこぶし一個分でした。

日本時間7時55分、ほぼ定刻にドアが閉まり、8時10分頃に離陸しました。

今回はオプション「バリューパック」を選択、機内食もセットされています。「菜飯田楽」を選びました。菜めし・豆腐・たくあんが入っているヘルシー食です。

私は菜めしが大好きなのですが、この菜めしはちょうど良い塩加減でグッド。また田楽味噌もいい味を出していました。個人的におすすめの一品です。

台湾時間10時30分に桃園国際空港に到着しました。(ダイヤ上は10時40分)

さいごに

名古屋から台北へ結ぶLCC、エアアジア・ジャパン。

赤い制服が印象的でした。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか!